可愛い | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


可愛い (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:709日1時間50分7秒前
いつも清潔お洒落な中国の美人先輩の今日のトート。 可愛い。 とても癒やされました。 twitterにも書きましたが、私の職場には多国籍で様々な国の方がおられて、何でもひとつひとつが新鮮で勉強になります。 中国の方が一番多いかな。インドの方も多い。 中国の留学生のアルバイトの若い子たちや。 綺麗な方が多い。 仕事はみな一生懸命で凄く真面目。日本人とはまた全く違う感覚。 お洒落にしても何にしても流されない。 みな個性的。YES NO他何に於いても、凄くはっきりしている。 いちいち干渉しない。 我が道をゆく。だけど優しくて明るくて大らか。 そんな所が私には凄く居心地がいい。 Happy 春風 完全に外国人気質。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ