今日の帰り道 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


今日の帰り道 (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:705日9時間23分51秒前
お疲れさまです。 色々…。 望みもしないような嫌なことが色々あると、ついふらっと気分転換に寄り道してしまう。 可愛いものあるかなと。 ありました(笑)。 大好きなものばかり。ウキウキととても嬉しくなります。 1503232000~2002 大好きなうさぎ。 大好きな皇帝ペンギンの赤ちゃんと白クマの親子。 大好きな白黒猫と白鳥。 大好きなものばっかりだー! みんなtwitterで度々話したりアップしてきた子たちばかり。 何という偶然。 きっとあまりに残念な人々にうんざりして、少しだけしぼんだ心を神様が助けてくれたに違いない。 そう思ったら一気に気持ちが持ち上がりました。 単純の効能。 よしと。 Happy 春風 可愛い。 デコテンプレで記事を書くhttp://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/