魂の | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


魂の (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:704日23時間3分32秒前
長年作り続けてきたとても沢山のクマたち。 一体一体沢山の心込めて作ります。 手にした人に幸せが届くよう、笑顔になれるよう、人を思いやれるよう。優しさが広がるよう。 1501010838撮影。古いクマ。 人と自然と動物たちが上手く調和して共存し、将来を担う世界中の子供たちに明るい希望の未来が訪れますように(自blog「神様がくれた宝物」2007~にも記載)。 それがクマたちを作り始めた当初からの一番の願いでした。 今もその気持ちは何ひとつ全く変わりません。 何が起ころうと。 どんな世の中だろうと。 悪意なんか私には全く必要のないものです。 全ての本当の優しさに感謝するだけ。 おはようございます。 今朝も綺麗な青空の朝。 どうぞ素敵な一日になりますように。 Happy 春風 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/