ただいま | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


ただいま (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:701日51分前
ただいま。 1503272028 いつも同じなので角度を変えてみました。 なあ 今日も一日お疲れさまでした。 気持ちを色々整理しながらゆっくり帰宅。 にゃんずはご飯を食べました。 甘えっちょタイム。 今日は早く休みます。 明日また素敵な一日になりますように。 おやすみなさい☆ 温かくして良い夢を☆ Happy 春風 オーナーさんがエントランスに出て来られて、お花のお世話を(焦 )。挨拶をして。何気なく路地を曲がって、Uターン。陰からこっそり覗いたりして。姿が見えなくなったのを確認してから、こっそりと。毎日だとね。怪しまれたくないから。ハナカンザシと内緒。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/