優しい朝 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


優しい朝 (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:699日9時間39分16秒前
このふたりは血縁は全くなく。 でも生後2ヶ月の赤ちゃんの時からぶぶちゃんはミアさんが大好きで大好きで仕方なく。 少しも離れようとしなかった。 共に暮らして8年。 ずっと毎日寄り添い、優しさ分け合っていくうちに、こんなにもそっくりな、まるで双子みたいになるんだなぁと思い。 涙が滲んだ。 私も共に暮らして。寄り添って。 そろそろ猫になれたかなぁ。 1503290601 おはようございます。 澄んだ空気の爽やかな朝。 コブシの木々たちも、桜もこぼれる光の束を集めて(2008)、キラキラと白く輝いていました。 出掛け。近所の小さな蜜標の花も。赤い所が蜜標。 どうぞ素敵な一日に なりますように。 Happy 春風 今日一日頑張ったら、2連休、1日仕事、2連休、のダブルお楽しみ。貴重な時間を大切に使う計画。 余裕出勤続いています。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/