お日様とシルエット | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


お日様とシルエット (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:698日6時間50分23秒前
朝の光とモコちゃんのシルエット。 お日様おはよう。いい朝でしゅよ。 そして 日向ぼっこでしゅ。 お日様と仲良しモコちゃん。 モコちゃん、只今光合成中。光を体内に取り込んで食欲に変換します。 (笑) 本当はビタミン摂取。 ※文自blog「朝の光とシルエット」(2008)「いい朝でしゅよ」(2009)「光合成」(2008)より おはようございます。 光溢れる太陽の眩しい朝。 引きこもりにはもってこいの朝の始まり(笑)。 私には眩し過ぎて目も開けていられやしないから。 心静か(2008)に引きこもり。 日光浴も大切なんだけど。 お日様を後頭部首筋の辺りに当てると精神に良い物質が出るそう。 蛍光灯でも効果あるとのこと。それなら任せて。 皆さまへは、どうぞ素敵な一日になりますように。 Happy 春風 コロコロ可愛いチビジャガイモを買ったんだけど、皮ごと調理したい。ジャーマンポテトサラダにはならないかも知れない。何ができるかな。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/