心 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




繋ぐ心。また次の為に。雨に散らして。
1403300717

140330_0717~020001.jpg


@Usaginoshippo23より。




よし!と。

ただいま。

にゃんずはご飯を食べました。


「ただいま」「はやくー。はやくー。はやくー」「モコちゃん何を早くするの?」「ごはーん。はやくー。はやくー」「モコちゃん何を早くするの?」「ごはく!」


可愛い 。

いつもの会話。

それだけで一気に元気になったり。

可愛いの力って凄い。

大好きの力って凄い。

エネルギー補充できました。


また明日この子たちの為に頑張れます。


再。1401121315

140112_1315~01000100020003.jpg



1401251155

140125_1155~020001.jpg


チロ

140125_1155~0100010002.jpg



twitter@Usaginoshippo23より。






今日も一日お疲れさまでした。

さらさらと爽やかな心地良い春の陽でした。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆





Happy!


春風




おやちゅみ。らびゅ~。 あ。