ベローチェ通り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつものベローチェ通りはビルの中にあり、温かい。

4月だというのに冷たい雨が続き、まだまだ寒くて。

なかな冬支度から抜けられない。

そろそろ春支度しなきゃね。



今日は、予想だにしない反対反り。鏡だから右。
1404141715

150414_1710~0100010001.jpg


不思議ね。

いつも思う。人と人が向き合って対峙した時、同じ方向に傾がったら、自分の右は相手の左。 鏡だと文字は反対に映り、確かに反対の筈なのに、右は右なんですよね。


twitter @Usaginoshippo07 @Usaginoshippo23より。

自分がその鏡の中に入って、鏡の自分とすり替わったら右は左。 解けない謎。

何と言われているのか。

鏡の法則。

犬がくわえた骨。河に映ったもうひとつの骨。どうしても手に入れたくて全てを失った。奥深いお話し。

欲か満足か。

欲は足りないこと。満足は満ちていて。

難しい選択。

twitterより。




仕事用のスニーカーの靴底に穴。

我慢して履いていたけれど、いよいよABCマート行かなきゃ!
1504141716

150414_1715~01.jpg



防犯カメラなどに写っていたらどうしよう。


かなり怪しい(笑)。






お疲れさまです。

今日は雨でも比較的緩やかな寒さ。

季節は春を忘れたように、行きつ戻りつ。

後ろ髪引かれ、冬名残惜しみ。春。



どうぞ素敵な夜を☆




Happy!


春風




小雨になると、小鳥が集まる。

今日は様々な小鳥の鳴き声を真似て声をかけてみたら、不思議そうに黙ってしまった。