あ~ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先ほどコンビニへ寄って。

御手洗いをお借りして、少しだけお買い物しようと思ったら、見知らぬ若者が目の前にふらりと現れて、ハッとして。

明らかに私を見てハッとした顔をして、何も買わずにそそくさとコンビニを急ぎ足で立ち去りました。


何ー!何ー!何なのー!

気持ち悪かった。

段々気持ち悪くなる。


なので書きました。


また外●系ストーカーかな?


写真撮るから。私(笑)。


一連みたいなめちゃめちゃ怪しい人間だと面と向かって撮る。既に複数保全済み。

証拠に(笑)。


真正面から面とむかって写真撮っても、何も言わずないとか。有り得ない。


だから急ぎ足で逃げたのかな? (笑)。


この件はお終い。