◆癌blog他 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




気持ち悪くて切り離しました。後で下げます。


ヒヨコ

今日はまた一日中充電の不具合。完全に充電効かず。前携帯と全く同じ状態。

今も充電しながら描いてるのに、フリーズを延々延々繰り返し。

画像を記事に貼ったら、そのまま画像も記事中に残る筈なのに、画像も文字もみんないちいち消える。

しらけます。


まだ新しくかえてから半年足らず。

有り得ない。


過去延々延々毎日毎日続いた有り得ない現象。

被害妄想などではなく既に写真で立証証明済みの件。

写真を撮ったり、記事を描き始める度に、満タンからいきなり延々フリーズし、結果全く使用不能に陥る。毎日のように。

最大で4時間メールもアクセスも不能。

結果完全不能。

前記事の追記部だけで30分。

うざくてうざくて仕方ない。

警察と弁護士以外一切関係ないの。

今月中に●ななかったら癌も嘘だよ。

大量全員あれの仲間だと認め続けてる。基地が居が基地が居であることも延々延々理解できない正真正銘の本物の基地が居集団。●ろしい。

癌blog無視したからじゃない?倉も。

無視してる。くだらなくて、みっともなくて恥知らずだから。

【さださん】【なので】【恐れ多い】【精一杯生きている】話しは真逆。

さださんとお友達か知らないけど、私の若い頃の大切な記憶と何ら一切関係ないから。

旧blogからずっと描いてきたこと。

色彩も彩りも白黒も、九年以上の片っ端膨大大量侵害で例外なくみんなそこから延々●迫し続けてやめないんでしょ?●常怨●。


白黒はミアモコの「オセロ」他オセロ記事、昔飼っていた白黒猫の写真、神社の黒白ちゃん、森の黒白ちゃん。

復旧記事の黒白の服、私がこれまで黒か白かベージュしか着なかったこと。

そして癌blogと同じ「王様のおやつ」からフランス語。フレンチカントリー。

以前のにゃんず記事中「茜さす」まであったね。全く知らないそのミュージシャン。

いつまでやるの?そのミュージシャンもあれの仲間?

マミさんの写真の車の色のカーディガン、藤さんが延々やったなんとかブルー、袖ボア、なう顔、赤いボール?林檎?林檎がスローモーションで落ちてバウンドする表現ツイートしたけど。

あとこちらでは赤い点が心に落ちた。

【穏やか】【素敵な】他忘れた。

繰り返します。一切関係ないから。

妬まれてると思われたくて思われたくて仕方ない真逆冬ソナ被害者面。