◆うさぎ-癌blog | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日から、今朝も写真を集めていた過去記事の丁度次のキャッシュ。

2015/4/23日。

癌blogの「うさぎ」前回の倉の「慎ましく」も。

うさぎは古いtwitterからずっと描いていて、子供の頃に飼っていた白いうさぎ。

父が日曜のDIYで、小さなうさぎ小屋から、私も入れるように波板で大人の背丈のうさぎ小屋を作ってくれた。

でも朝見たら穴を掘って逃げていた話し。

そこまで考えなかったと落胆していた父の思い出と、何かしら生き物が耐えたことがなかったということをよく描いてきた。些細なことでも私には大切な記憶の欠片。

170208_2153~01.jpg


170208_2156~01.jpg




「ハートのリーフ」これも大切に想いを込めて描きました。

ハートのリーフ2015/07/13 10:17


健気2015/07/14 10:18




↓↓↓↓

【うさぎ】【ハートの葉っぱ】【何とも言えず】【たまらない】
いつまでも何してんの?


何度も繰り返して言ったけれど、子供は大人が上手く誘導すればいくらでも何でもやる。

延々一緒に罪ない人間に対して、ずっと子供に●がらせ●迫させてんだよ。鬼母が。自分たちの勝手な異常怨念の為だけに。

繰り返します。

私あなたたち●●●漬けき●●いたちの誰一人とも一切関係ありませんが。

私とどういう関係?

何の目的で延々延々やめないの?

人●し癌blog。

お前が勝手にさっさと●ねよ。

一切関係ないから。