◆秋● | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ヒヨコ

必ず全て開いてご確認下さい。

また、一切の誤解をされたくありませんので、この記録だけでなく、これまでの全ての記録を必ずご確認の上、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

◆記録-【重要・要必読】延々再々々・著作権と著作物の定義-他


秋●の、他のグループの楽曲を先程から色々調べてみたら、やはり開く曲開く曲、全曲全て旧blog、各twitter、非公開twitter、今blogの大切な想いから、片っ端大切な言葉を抜き取り、汚く繋げて真逆に歪めて、挙げ句に最高の文句を言ってる完全に●った曲ばかりでした。

あまりに酷くて気持ち悪過ぎて途中で視るのやめました。

頭完全に●ってるよ。

あれのやり過ぎ?異常怨念?

最高に汚いから絡んでくんなよ。

最高にく●らないお前が●ね。

言葉片っ端だけでなく、全て様子や特徴、個性や言い回し、口調、手法技法まで全て片っ端盗って真逆言って文句言って絶叫して完全に壊れてる曲。

他人の著作物を子供を使って世の中中に汚くしてばらまき続けてる、●質●法のキ●●イ●●者。

人間の大切な精神や心や魂や命を何だと思ってんの?

お前が●ね。

くだらない2ちゃんキ●●イ。

文句言うならば全て世の中から抹消して、世界中に謝罪してから言え。

最高に●れたゴ●。

だから他メンバーが●ぬんだよ。

あれのショックと労基法●反の過労●。

blog削除の被害に遭っている間に必死になって興奮して叫びながら作ったような曲群や。最近のも全て。

●ろしいキ●●イだね。仲間みんな。全員完全にキ●●イ遊レベル。


旧blogで「伸るか反るか」というタイトルのミアさん記事があり、

「伸るか反るか」は子供の頃、父から教わった古い言葉。

建築用の木材の強度を上げて締めるのに水に浸して、乾燥させて、きちんと真っ直ぐ平らに締まるか、反って駄目になるか。

そういう用語。

それもそのままのタイトルでありました。

しかもよくやっていたカタカナ入れて。

ありとあらゆる大切な想い全て片っ端。

本当に●ろしい人間たち。

歌詞全て保全。

自己管理もできないデ●。