◆癌blog1/29~2/5 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ初めから全てが毎日毎日膨大大量一致●迫侵害の経緯より。遊と同

【おでこにキスを】←旧blog「神様がくれた宝物」もうひとつの別タイトル大切な「幸せ猫のおでこにキスを」←毎朝の日課【クリア】【ひとつずつ クリア】【陽の光】【林檎】【鳥さん食べに】【かしら】【なっちゃってる】【はい!~】【歯磨き】【あー】【まってまって~だめなの】【ドーナツ】【ドーナツ】【子供の発する言葉って本当に予想外】【色々気づかされます】【愛してる】【矢印↑】←春の方向他(矢印写真集めていました。2013~2014非公開twitter)四つ葉のクローバー(ずっと撮り続け、blogでもクローバーの絵文字)【のほほん幸せ】←にゃんず記事大量。【朝】【~な日曜日(休日)の朝】【ゆっくり】【折り合いをつけて】【温存の朝】【そうさせてくれる主人や母に感謝の朝】【祈り】【共感】延々しつこい感謝感謝感激感謝感激感謝感激感謝感激ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう他大量。←その気持ちが本当ならばこんな延々延々しつこい悪質異常なことんやり続けられる訳がない。



◆記録-【重要・要必読】延々再々々・著作権と著作物の定義-他


◆最近の一部①


◆最近の一部②


ヒヨコ

誤解なきよう必ず全てご確認下さいませ。

◆【重要】