本日の帰り道 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




3時の休憩時間に見つけたもの。

桜の木の下に沢山落ちていました。

赤い実。

何だろう。

人工的な受粉をしなくてさくらんぼにならなかった実かな。
1505041509

150504_1509~010001.jpg




帰り道。いつもの公園でひと休み。

鴨が羽根を広げて飛んでいました。

首が少し長いので直ぐに判ります。


どこまで行くの?自由の空を。
1505041717

150504_1717~010001.jpg



いつもの小さな小さな草花。

よく、写真を撮ろうとするとからかうみたいに風が吹いて。揺れて。なかなか撮れなかったり。

海風の少し冷えてきた風に。小さいから余計に揺れて。
1505041738

150504_1738~01.jpg




そして、いつものベローチェ通り。

1505041742~48

お疲れさまです。

150504_1742~010001.jpg


体調は何とか薬で誤魔化し誤魔化し。昼休みに飲んで、後は夜まで我慢。

今のところ大丈夫みたい。

おいしい野菜たっぷりの担々麺が無性にに食べたいです。長っ。



ほたーるのひかーり窓のゆーき。

150504_1748~01.jpg


イベント終了のお知らせ。


充電切れ。ん~。



19:55

おばさんがお粗末さまです。また!
1505041748

150504_1745~010001.jpg




ただいま。

私は既に帰宅しています。

ミアさんがお出迎えをしてくれて、約束通りにチュッチュペロペロしてくれました(感涙)。

玄関のお買い物袋悪戯も復活。

モンプチも喜んで完食。

いつも通り。

いつも通りがこんなに嬉しいなんて(泣)。


涙もろくなったなぁ。

ミアさんが元気だと私も元気になるみたい。

夜のお薬はまだだけど、今のところ大丈夫。咳が少し。私も復活かなぁ。


復活祭な今宵。



続く