桜の木の下 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




休憩時間に、いつもの大きな桜の木の下で。

木陰には涼しい風が心地よく。

また今日も癒やされて力を授かる。

嫌なことはみんな消えて。優しいことだけ残るよう。厄介に絡んだ糸を丁寧にほぐすような。ジッとして。心に無の高尚を手探りする。
1505061014

150506_1014~010001.jpg



帰り道。いつもの公園。夕陽は雲の中でした。ぼんやりとして。ほんのり微かに色を残して。名残惜しみ。今日。
1505061714

150506_1714~01.jpg




いつものベローチェ通り。

元ビルに比べて、今のビルは敷地が半端なく広いこと、巡回の多さや、イベント時には人が半端なく溢れたり。

やり方の違いや、毎日ギリギリまでフルに動いて目一杯な感じで終わる。

そんな時は、結構気に入ってしまった「脱力シリーズ」

お疲れさまです。ねーむいです。
1505061743

150506_1743~01.jpg

(今、携帯を打ちながら、眠くて眠くて、一瞬、まだ首の座らない赤ちゃんみたいに上を向いて口を開けて眠りかけ、カクンとして、ハッと意識を取り戻しました。恥ずかしい。)



疲れたら何も考えず脱力しましょう。だぁ~。
1505061745

150506_1745~01.jpg



なんて。
1505061745

150506_1745~020001.jpg



肉体的披露は精神的披露より心地よい。

にゃんずの元へ帰ります。

150506_1748~01.jpg



今日は海風が少し冷たい。






お疲れさまです。

連休が続くと休み明けは少し寂しかったりしますよね。

どうぞゆっくり休まれて、また明日から頑張って下さい。

帰宅したらにゃんずタイム。


どうぞ素敵な夜を☆

おやすみなさい☆

明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風

ビーチミストとか(笑)。ピーチの間違いです。直しました。

お腹空いた。



19:01