◆癌blog初め全ての最後に | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




明らか明白に、一切無関係の一切罪ない赤の他人に向け、

極めて一方的な最高の悪意と心を持たない残忍な魂と、傲慢で利己的な激しい異常なまでのしつこい怨念の情と、激しい異常な自己愛により、

一切無関係の人間に多大な損害と人権侵害、多大な迷惑と激しい精神的苦痛を与え続けて、

法的禁止事項を必ず厳守して、二度と一切全てやめて下さいと六年近くも毎日毎日延々延々言い続けてもやめない、個人個人が自由で幸せでいる為の人権さえ無視した、極めて最高に悪質卑劣な罪は非常に大きいと思います。

更に、片っ端奪いながら、ネット上の至る所になりすましを使い、個人氏名や個人情報を名指した、悪質な激しい大嘘真逆、なすりつけ、でっち上げの悪質誹謗中傷名誉毀損罪も長年あり。

全て異議反論済み。名誉毀損は該当。

全て開示請求を出します。

息子のフルネーム、私の個人名で勝手にblogを作り、あたかもその本人がやっているかのように見せかけた汚いblogも多数存在。

罪ない一切無関係の人間に対して、有り得ない異●者のすること。

警察の方が言っていた言葉が印象的でしたが、

「こういう人間たちは完全な病気。痛い目に遭うまで理解しない。痛い目に遭わないと解ろうとしない」

民事刑事で法的対処するだけ。

毎日毎日明らかな犯●の証拠を勝手に毎日毎日ばらまき続けているだけ。

息子に対する脅迫の事実や、ねとうよ自●記事を大量に貼った明らかな自●強要●迫、毎日毎日猥●画像を大量に貼ったアカウントで●迫フォロー、毎日毎日なりすまし癌blogで●迫フォロー、毎日毎日一日中不●侵●張り付き●迫、他有り得ないありとあらゆる悪質●迫。

全て事実の証拠保全済み。

あまりに一方的に頭●い過ぎていて、これ以上相手をしていたら、こちらの方が病気になる可能性が大きいので、

弁護士と警察に委ねるしかなく。


年末から年始まで、また更に延々延々毎日毎日あまりに異常過ぎる為、記録はしばらくやめたい。

チェックすれば全てが侵●。一切理解しないことが激しく気持ち悪く、視たくもない。

仕方なくチェックしていた。

それもしばらくやめたい。

あまりに酷かったら記録すると思いますが

初めから、タイトル、大切な花、また初日の一回目の記事から、毎日毎日全てが、誰が視ても明らか明白な片っ端吸い取り●迫と片っ端侵害、悪質不正侵入張り付きプライバシー侵害。

他全員完全同一。