◆今日の癌blog | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前記事からの続きですヒヨコ



「あー」もすぐありました。

◆あー《追記あり》
2017/01/17 22:56



そして先日の速攻赤脅迫のき●●い。

◆即日「赤」「元気が出る色」「ボブ」「生きていきたい」2017/01/17 19:35



今日の赤パジャマは何時に撮ったの?


明らかに頻繁に一致する個人メール、フォルダの未使用写真。遊&外の●質不●侵●張り付き●迫と全く同じ。

9月1日から今まで毎日毎日延々延々ほとんど休まず片っ端吸い取り、片っ端侵●、明らかな不●侵●張り付き、個人メール、未使用写真侵●の経緯から。




今日帰りの電車の中で、膝に置いたバッグのサイドポケットからちらっと覗いて、ふと癒やされた下手くそな手作りブックカバー。2015年に作り、まだ健在。

下手くそな手作り感に癒やされて思わず写真を撮りました。

1701231755

170122_1802~01.jpg



反対側には日記帳やノート、手帳など。

毎日持ち歩いて肌身離さない。

1701231758

170122_1758~01.jpg

これを写したから?

どちらも赤。

眠くなり後でにゃんずの写真とゆっくり大切にアップしようと想っていました。


黒ティーの過去写真と。


170122_2051~01.jpg


170122_2103~01.jpg


日時遡り侵害防止保全
170122_1716~01.jpg

いつもの卑●なやり口ならば17:17~18:02の間に遡ってまたいつものように妨害ができた。

でもしなかった。

友達と一緒の写真だから?

何時に写したの?

これまでの毎日毎日延々延々やめない●ろしい経緯から言っています。


き●●いが、一切無関係の人間に毎日毎日延々延々頭●って何すんだよ!

全て認めたなら、さっさと出●して!