◆「食べてくれて凄く嬉しい」「~がこんなに嬉しいなんて」「ピンクのロングカーデ部屋着」他 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




本日過去記事をキャッシュのまま2015年5月14日の一部まで復旧しましたが。

ファイル0006.jpg


この後これからの記事のキャッシュ。

170119_1920~01.jpg


ミアさんが鼻炎の悪化から体調を崩してこじらせ、全くご飯を食べなくなり、獣医さんの判断で、ようやく命を取り留め。


もう駄目かも知れないと泣いてばかりいたのが、毎日毎日少しずつ少しずつご飯を食べるようになったことが凄く嬉しくて嬉しくて、

私の手から食べていたのが、少しずつ自分で食べるようになり、そのことに物凄く感動して、その度毎に興奮して記事を描いていました。


遡りながらの復旧ですが、これから先のキャッシュには、そんなミアさんのことと、食べてくれるだけで感動して嬉しかった記事が沢山出てきます。


まだそれを吸い取り続けている。

ピンクのロングカーデの部屋着、袖長セーター、白いタンクトップブラウスについていたリボン(遊が延々やっていたでっかいリボン●迫)、クマたちのリボン等。


そして「~がこんなに~だなんて」


前にも記録しました。

回復してきたミアさん記事「いつも通りが、こんなに嬉しいなんて」


いつまでやるの。


末期癌で再入院して、余命1ヶ月の症状が出て再び退院するとか。

自宅ケアで余命1ヶ月を過ごすのかしら?


何で大切なにゃんずからまで盗るの?


私がタイムカードを押した時間。偶然?

被害妄想でなく、これまで他の人たちのありきたりではない多数の会話一致の事実の証拠の経緯から、盗聴の疑いもあるんですが。

帰り間際に上司やスタッフの子と、ステップアップの話しや他、会話をして後、本日のタイムカードの時間は17:07。


何なら明日写真保全しましょうか?



頭完全に●ってるよね。

そういう病気の病院じゃないの?

赤ちゃんに覚●●を直接口から飲ませて、中毒●させた男性がいましたが。

そういう脳みそ。


他人の迷惑も大損害、大被害も激しい精神的苦痛も、百万回言っても理解しない。


激しく気持ち●い

二度と一切全てやめて!