脚 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「脱力」の時の脚。

がに股に見えるんですが、あれ逆なんです。

私、脚がX脚なんですね。

膝を真っ直ぐにしても、太ももが付かない。

ベローチェ通りの白い部分で隠すと、丁度蛙脚のように見える仕組みが…


ことさら好きです(笑)。






おはようございます。

今朝は目覚ましを三回鳴らしました。

のわぁー。と叫ばないと力が湧かない。

叫びました。

大丈夫みたいです。

明日は休日。

今日一日頑張ります。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




昨日までより、もっと大変て、どんなイベントかなぁって思う。笑顔で対応を心がけます。