◆… | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




《初めから一連と全く同じやり口、全く同じ吸い取り侵害。毎日毎日の大量一致の記録》

インタビュー記事【なので、~】【神様】【とか、とか、とか】【~なんですよ】【~なんですね】【だったり、~だったり】等口癖語り口全般。【~からこそ】【所作】【いろんな】【心の持ちよう】【前向きな持ちよう】【物差し】【物差し】【~からこそ】うふふの次は【エヘヘヘ】他【植樹】←エコ環境の仕事で描いた。【バレエ】【温かく見守って】


「物差し」は父からの大切な想い。

俯いて歩いてばかりいた子供時代の私を見た父が、私に言ってくれた、私の人生を作る最大のきっかけとなった重要な想いとして

旧blogに「物差し」というタイトルで記事を描いた。

それをまた吸い取り歪めて語っている。

本当に心から大切な想いや大切な著作物を勝手に一方的な悪意を込めて全て吸い取り、全て自分たちのものとして、公不特定多数に向けネットにばらまき続け、いくら言っても通達してもやめない。

明らかに本人たちが認めた●●●漬けの、最高に頭の●った吸●●畜●魔たち。

知らないうちからの九年以上、気付いてから六年近くに渡る、多人数による全く同じやり口の、毎日毎日一日たりとも休まず延々延々延々やり続けてやめない【片っ端膨大大量の著作権侵●】に加えた、【明らかに一方的な最高の●意を込めた●意ある、ありとあらゆる自●強要●迫】の刑事●件である。


「百人いたら百の考え」「人それぞれ」「自分の物差しで他人を計ってはいけない。その代わり他人から計られる筋合いもない」「自分らしく堂々と胸を張って、自信を持って生きなさい」


「全ては心の持ちよう」「悲しみは心が作り出した産物」「前向き」

ずっと旧blogで言ってきた大切なこと。

何で毎日毎日初めから他人の大切な「心」や「魂」まで全て片っ端吸い取って、意味全然変えて、まるで自分が言ったようになりすまして語るの?

何で他人の言葉や想いを使い、大迷惑なあなたがありがとうございますと言えるの?

人間じゃないよね。

他人になりすまして中身変えた●け物だよ。

繰り返します。法的禁止事項百万回読み二度と一切全てやめて下さい。


多分誰かみたいに●なない。


物差し2009 1/2