◆目的① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私が証明と記録を続けてきた多人数芸●人及びその大量仲間たちの誰一人とも、私は一切無関係の罪ない赤の他人です。


9月1日のblog開設の前日の事実に気付いた日の記録。

あの方が?とこれだけでも凄すぎるスクープと思い心臓がバクバクしました。

再。●ろしいので、やむを得ず記録は例外として2010年、2011年、2012年に移行しています。


ご確認頂けますよう(2016日時そのまま2011へ)2016/09/05 18:59



最近の記録の中で、罪ない人間に対してどういう心情でやっているかということと、全てが遊(九年以上の全作品全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量侵●及びありとあらゆる●質●迫の事実)と全く同じやり口の全く同じ仲間であるということが裏付けられる事実のひとつを。


これはなんの為の一方的な旧blog別館へのアクセスか。記事ではなく、blogタイトルだけしつこくアクセスしている。

他の日にも何日か同じことが続いた。

上の8/31日と同じ。

161011_0115~01.jpg


161011_0115~02.jpg


161011_1824~01.jpg



そして、いきなり突然入ってきた●がらせメッセージ。息子の個人氏名と、誰も知らない高校名、部活名、乗馬国体馬の名前を名乗って今も真逆なすりつけblogなどやっている。

161107_1214~010001.jpg


興奮した●迫メッセージ。息子に何かしてやるという、無関係の一般人に対する犯●予●。


161107_2218~010001.jpg


拒否設定して後。入れられない筈の。

161220_2116~010001.jpg


そして本日。同じ人間。

170110_0357~010001.jpg