柱2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2013年非公開twitterから集めていた写真より。まだまだ続きますが。


手前みそですみません。どうか気にされませんよう。



えっと。

建造物好き。

中世のヨーロッパのゴシック建築のような。


こんな柱を見かけると、たまらなくなり這いつくばるようにしてでも撮ります。地元ご近所より。


1308221749

130822_1749~0100010001.jpg


色も形もたまらない。


色々撮りましたが。


港区だったか、六本木ヒルズ辺りにある外交関係の建物だったかな。

ホワイトハウスのような。レッドカーペットの敷かれた。

あの建物も好きです。


日本の建物にしても人の手と温もりと創造力の垣間見える建物が好きです。


近代的なものでも、絶対他にはない特徴的な空間のものなど。

以前の勤務先近く、新宿の服飾関係の卵型ビルも好きで。

近くで見上げると、くら~っとして、これを人間が造ったと思うと鳥肌が立つくらい感動します。






おはようございます。

また充電器を忘れたみたい。

多分これでお終い。

休憩時間は久し振りにのんびり眠ろうと思います。

過去記事復元ももう少しなんだけれど。

なかなか進まなくなってきて。

でも頑張ろう。


風は冷たいものの、冬らしい澄んだ空気が心地よい朝でした。

どうぞ温かくされ、楽しい休日を。




Happy!


春風




とんかつ食べたい。



11:47

充電器ありました。
(*^o^*)あせる


そして思い出しました。迎賓館ですね。

ヒヨコ