… | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


この中の③「かも知れない」繰り返し。←ずっと昔からの口癖。父からの「絶対」ということはとても少ないという学びから。余程でなければなるべく断定しない癖。「置いておく」
再・旧blogより「免疫細胞」「克服-病と闘った友」他「命」2016/12/29


一番下。「母との約束」旧blogより
NEW《通常の記事まとめ①-2016年末-》2017/01/07 15:


「少し寂しい」
NEWいつもの場所2017/01/07



また来る春へ2016/12/31 23:07

の中の「抱きしめる」

抱きしめる


↓↓↓↓

【かも知れない。かも知れない】【寂しい】【母】【抱きしめる】【置いておく】【特別】【日常】←旧blog別館
※※※※

毎日毎日大切な想いの記事の言葉。感情のひとつひとつに致るまで。私は一切関係なくやってる。辛いことの押し付け