オメガΩ-究極- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




時計ではありません。



誰よりも愛情過多男子。ぶぶちゃん。

もうその優しさときたらΩ級。


よく旧blogにも描きましたが、この子が何故そんなにも他を愛そうとするのか。

よく観察していると、それは自ら発する愛情と受け取りたい愛情の真ん中。


常に自ら愛しているようで、実は一生懸命甘えて愛を受け取っているんです。


そんなぶぶちゃんを知っているミアさんは、時々面倒になって嫌がったり。


でも温もりの季節には、ぶぶちゃんを殊更頼りにして。


ぶぶちゃんふたりに甘えられて、物凄い究極の満足。

1701071433

170107_1433~56.jpg


モコちゃんの顔はぶぶちゃんの顔の下。スリスリしながら甘えて眠っています。


1701071435

170107_1435~07.jpg



自らも、ふたりに埋もれて甘えようとするのだけれど、甘えられている形態が、ぶぶちゃんの頭を持ち上げて、崩れられない微妙な瞬間。

おでこの波が少し微妙な困惑を意味しています。


でもふたりの為にしっかりと耐え、そうやって耐えていることもまた、ぶぶちゃんにはオメガΩな幸せなのです。

1701071436

170107_1436~28.jpg



ひとりが寝返りをうったらラッキーチャンスクローバー


そのスキに今度は目一杯自分が甘えます。

1701071706

170107_1706~05.jpg



最終的にはいつもこれ。


アイシアイサレ最大級の幸せオメガΩ猫。



羨まし過ぎてる。




いそのかみ 降る雪溶かす 温もりの 光降る幸 あな希の 愛おしきこと もらい笑み 我が心にも 光降る此処


真っ白な雪降るように 幸せの降る 光の音キラキラ






今日も一日お疲れさまでした。

まだ陽の落ちるのも早く。

ストンと暮れて。

明日また陽が昇るまで、ゆっくりゆっくり休みましょう。

どうぞ温かくされて優しい夜を☆




Happy!ヒヨコクローバードキドキ


春風




食パンマンのよう。色々バラエティーにチャレンジヒヨコ