記録-●畜●●癌患者のまた子供まで利用したスウィーツ・キャンディ-・母の記憶●迫- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ先ず先日の記録-毎日毎日延々延々やめない発●●畜●●末期癌患者「固定観念」「大きなキャンディ」他●迫


◆記録-「固定観念」他-2017/01/01 02:19


今回の前記録にも書いた旧blog、twitter、今blogにある大量の「いつも通り」記事のひとつ。

「いつも」通り2015/07/08 19:28



遠い子供の頃の母オリジナルのサンドイッチは「ロール巻き」の「キャンディ型」「苺」と胡瓜でお花を付ける。

春風キッチン30-天丼と懐かしい揚げパン-2015/06/29 17:07

この記事をキャッシュより復旧すると同時に例外なく《普段プレ》がいつものように同じようにお花を貼ったトースト。

この母の記憶のサンドイッチをキャッシュより復旧する前日、危地末期癌がいつものように【いつもの通り(場所)】【サンドイッチ】●迫。

いつもの場所


そして、また本日しつこいキャンディ●迫。しかも●い大口開けて。

●ろしいば●物語



続く