夕陽色2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。


昨年末から少しずつアップしている2013年の非公開twitterから集めていた写真の続きです。



温かな夕陽色。


地元商店街で時折出店される小さな露天のお花屋さん。様々なお花が格安で並び。

心浮かれて嬉しくなり。

1308171751

130817_1751~010001.jpg



珍しくて可愛い文房具などが並ぶ、好きな雑貨屋さんの可愛い子。あったかい色をして。
1308031744

130803_1744~010001.jpg




心ある皆さまへは、どうぞ優しい笑顔の素敵な毎日を。


そして美味しいものとぬくぬくな夜を☆




Happy!


春風




今日はナナハンくらいの機材の練習。

前にも少しやったのですが、怖くて。

そうも言ってはいられない今日は本格的始動の為の練習。

何もかも壊さないかドキドキ。

慎重に。

また一段階キャリアアップです。



17:10