ハナエモエ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




花絵萌です。
1408110827

140811_0827~0100010001.jpg



沖縄県出身です。
1408110745

140811_0745~010001.jpg





あーーーーーーっ!
1207131029

120713_1029~010001.jpg








おかしゃんは色々耐えられないんれすって。
1305151150

130515_1150~0100010001.jpg





あいつの汚い顔真似そっくりな白く加工した作品が、一連が漁っている同じ年月辺りの非公開twitterにあったんだけれど、また探している間に疲れたので。


やめました。


あんな最高に悪質なことをやり続けて、削除もせずにまだやるとか信じられないし、絶対許せない。




《●質犯●者一家成●屋の最近の実態。19億。他人のblogとtwitter漁ってお金●け。●い●い●●者成●屋一家》


NEW◆記録-●●者一家成●屋の最近の実態-2017/01/04 18:08




あれで眼ひんむいた●ろしい●け物。

●●者一家成●屋の嫁・最高に●質な●った●け物●●者



激しく気持ち悪いしかない。



遊から延々延々続いた一連のインタビュー●迫のお知らせ●迫。


遊も倉も全インタビュー全て片っ端侵●。





■■■■●ろしい●ろしい●ろしい犯●●一家成●屋■■■■


ステージ4の末期癌でいつまでもしまない患者。


抗癌剤治療を終えた直ぐ直後に睫毛と眉が生え、髪も僅か1~2ヵ月で襟足に5cm程伸びました。

それが自慢です。


き、き、き、き、き、き、キ●ンさんみたいに乳癌から全身に転移した全身末期癌でも10年生きて、まだしまないつもりでいるらしい。

終末。