◆記録-消えた義母の証拠記事②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております」

この言葉を残して削除された

一連と全く同じ、同じでも最高部類の全●質片っ端侵●、毎日毎日張り付き片っ端●い取り●迫、大嘘詐●癌末期患者blogの義母の●質な言動の証拠。


「天ぷらは本当に上手」「孫の好きな肉巻きおにぎり」「ポテトサラダ」←旧blogから。

消えた義母の証拠


9月1日に癌末期患者blogが始まる前日8月31日に、やむを得ずずっと休止中だった旧blog別館「こころころころ」に、一連である証拠を残してアクセスを2つ入れ、

9月1日から毎日毎日延々延々全て片っ端侵●、片っ端●い取り●迫の癌末期患者blog。

毎日毎日延々延々一致し続けて、この義母の一致が偶然とは有り得ない。

明らかに片っ端侵●片っ端吸い取りの悪意の一環。

何故明らかに記録を視て自覚してその部分だけ削除して、

毎日毎日指摘され照らし合わせで立証され続け、毎日毎日一致し続けている肝心要の●質末期癌患者blogが削除しないの?

「明らか明白であり、大迷惑、大損害、激しい精神的苦痛だから全て削除し二度と一切やめて下さい」と再三直接通達もして、事務所にも被害報告をしているのに何故削除しないの。

誰が視ても明らか明白に●質●劣なことをやり続けて何故削除もせずに、延々延々やり続けてやめないの?

明らかな張り付き片っ端吸い取り●迫犯●者でしょう?


不正侵入までやってるサイバーストーカー犯●者でもある。

何故やめないの?度々「次やったら全ての記録とヤ●●●漬けを認めた証し」と通達もしている。

認めたんだよ。ヤ●●●漬けの犯●者だと認めてやってんだよ。

それなのに何故義母の証拠だけ削除したの?

最終的に成●屋を守る為?

既に犯●者成●屋だよ。

認めたから削除したんでしょ?

ならば、お前が認めた毎日毎日最高に気持ち悪い侵●末期癌患者blog削除して下さい。