◆記録-補足・サイケデリック- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




Wikipediaより参考引用。


サイケデリック(形容詞 psychedelic)、サイケデリア(名詞 psychedelia)は、L●Dなどの幻●剤によってもたらされる心理的感覚や様々な幻覚、極彩色のぐるぐる渦巻くイメージ(またはペイズリー模様)によって特徴づけられる視覚・聴覚の感覚の形容表現である。しばしばサイケと略される。



はじめちゃんの絵、極彩色が渦巻いちゃってるよ。


やばーいショック!あせる





(爆)







私が唯一歌う演歌は「越冬ツバメ」でつ。


唯一ただ無二に好きな演歌は「越冬ツバメ」のみでつ。


熱唱しまつ。




演歌は好きではありません。





「越冬ツバメ」のみ、イントロから感動で鳥肌が立ち身震いしまつ。


イントロで森昌子ちゃんになりきります。


離婚されて正解と思います。




あの方は著作権者を苦しめ続けて悲しい想いで最期に至らしめた人間と思っています。



どんな理由があるにせよ、著作物を著作権所有者に無断で勝手に改変したら違法。

作者の心を込めたその真意を勝手歪めて違うものにしたんだよ。

今歌詞を調べてみたら、同じ気持ち。よく判る。この作品の作者は、本当にお母さまを尊敬されていたと思うし、親不孝なんかしなかったんだよ。

それを親不孝に変えた。そういうことでしょう?

謝れよ。



遊&外、倉、末期癌元アナ、宇、他初め一連の大人数の九年以上に渡る●質片っ端侵●など、この事件の何百倍も何千倍も悪質違法なことやり続けて、いくら法的禁止事項を貼り続けてもやめない。


有り得ないお前たちが●んでね。


末期癌患者元アナが認めたあれしか有り得ないの。

癌そのものが嘘という記事も多数出回っていました。

その真意は知りません。

早くさっさと●●●●●●ばいいのにと思う位罪ない無関係の人間を毎日毎日延々延々傷つけて苦しめ続けている●質●常人間です。

てか他人のblogで飯喰って、毎日毎日延々●質●法●がらせ●迫してる「●●者」一家。19億のあれ。

ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。

◆【ヒヨコ要必読】