◆記録-「ゆっくりゆっくり」「特別」「与えられた」「楽しみ」「精一杯」全て侵●癌元ア●- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコこちらからの続き。一切の誤解をされたくありませんので、必ずこれまでの全ての記録をお読み下さい。

NEW◆記録-「固定観念」他-



先日と本日キャッシュ通りに復旧した過去記事。

大切なミアさんへ「ゆっくりでいいから」
いつも通り2015/05/21


「楽しみ」
少しずつ2015/05/20


「精一杯」
NEW涙の感動パフォーマーTOMIさん-冬-2016/12/31



「一歩ずつ。一日ずつ」「ゆっくり」「のんびり」
NEW始まりの終わり2016/12/31


「大切に大切に」「本当に本当に」「ゆっくりゆっくり」など二度繰り返しはずっと昔からの癖。旧blog、twitterは勿論。


「特別」
「心」「こころ」「ココロ」「Kokoro」


続く。