涙の感動パフォーマーTOMIさん-冬- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今年夏に初めて拝見し、とても感動した大道芸パフォーマンス。

涙の感動パフォーマーTOMIさん2016/08/12 18:37



TOMIさんの言葉2016/08/12 19:22




そして、今日は二度目。

夏とは全く空の巡りは変わり。


もう暮れてゆき、暗い寒空の下で。


精一杯の集中力とパワーを出し切り、沢山の拍手と期待の中、頑張っておられました。

ローラーの上で輪くぐりから。素敵な選曲と。
1612311732

161231_1732~22.jpg



曲はまた変わり。心のテンションが上がる大好きなあの曲に。

1612311734

161231_1734~02.jpg



ローラーの上下の四角い枠を更に縦にして。



やったー!




あの空へー!音符


1612311737

161231_1737~47.jpg




二度目ですが。何度でも確実にテンションは上がります。


お給料日前で、TOMIさんの大好きなお札は入れられなかったけれど。


元気を沢山ありがとうございました。


またこの貴重な記憶を胸にして、次まで半年頑張ります。




暮れていく名残りの橙と。静かできれいに細い華奢なお月さまの夕刻でした。

1612311719

161231_1719~01.jpg


1612311725

161231_1725~39.jpg



私が頂いたパワーと元気を。

お裾分け。


ちょっとだけ。



続く。



19:13

携帯では、綺麗な細さが出なくて凄く残念。thin。