◆記録-大切な人②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコこちらからの続きです。必ずこれまでの全ての記録をお読み下さい。

NEW◆記録-大切な人-2016/12/27 21:45


ファイル01050001.jpg


ファイル01060001.jpg_



旧blogからの「休日のランチ」シリーズのワンプレートもそうだよね?

遊が延々延々食い物から食材から全て片っ端吸い取りながらワンプレートワンプレートワンプレートとやったのと全く同じ。

今日夜第三者に送った個人メール。これに興奮したんじゃない?それかまたいちいちいちいちいちいち赤興奮か。

みんな全くおんなじ症状とやり口。


161227_2221~01.jpg


161227_2227~0100010001.jpg


161227_2232~0100010001.jpg


繰り返します。

だからさ、私とどういう関係?

お前たちと一切微塵も欠片も関係ない赤の他人の一般人ですが。

どういう関係で何の為にやってるかさっさと言えっつってんの!

言えよ!

こっちはお前たちに用ないし一切関係ないんだよ。

大迷惑大損害激しい精神的苦痛だから一切やめて下さいと毎日毎日延々延々言ってんの。

何で解ろうともしないの?

ガキでも解ることが何で何百回言っても解らないの?

明らか明白だからさっさと●質侵●blog削除して世界中に謝罪してと言ってんの。

何平気な顔で、罪ない他人に笑いながら延々延々延々延々最●なことやり続けてんの?


頭●ってるしかないよね?

お前ん家一家で頭●ってんだよ。

最低限の法律お前ん家に無いの?

お前ん家の何とか屋は、罪ない他人に最高に●質●法なことをしながら片っ端侵●しまくれ!しまくってやめるな!という家訓でもあんの?

そういうことだよね?

成●屋!極●一家

恥曝し。


息子同席の関●●●会に絡んで、●行事●、全●土●座写真撮られ19億。