赤-2013② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


旧blogでは同じ公園で、青いシーソーを写しましたが。これは赤い方。

公園の子供用遊具にも赤青黄色の三原色が多いですよね。想像力を育てる色なのかな。

1306061829

130606_1829~010001.jpg



直ぐ上の兄がずっと音楽の仕事をしていたので。
1307011722

130701_1722~01.jpg



コーラのおまけ。コーラはあまり飲まないけれど、おまけ欲しさに買ってみたり。コーラって唐揚げに合いますよね。
1306270854

保留



雨の日の自転車。
1309151617

130915_1617~010001.jpg



そして、これは旧blogにアップしたものをtwitterへ再アップ。

以前の勤務先の直ぐ近く。映画「電車男」のエルメスのシーンで有名な場所。
0809251722

080925_1722~01jpg.jpg


にゃんずのYouTubeにも動画でアップしています。



そして、Facebookに載せた写真。

不思議な場所の可愛い消火栓。人々が行き交う場所で。ラッキー!とばかりにいきなりしゃがみ込みました。

130503

ファイル0069.jpg


ファイル0017.jpg



そんな楽しい赤と青探し。


青はまたいずれ。






お疲れさまです。

年末で何かとお忙しいかと存じますが、

どうぞ無理などされませんよう。


楽しい年の瀬を。


今日も素敵な一日でありますように。




Happy!


春風




勤務先男子のお土産。限定プリッツ。長くて太いの。美味しかった。

特別のライブ参戦とのこと。

1612271135

161227_1135~01.jpg