◆記録-違う病の●ろしい一家- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




NEW「前に治療しない癌blogがありましたが」

2016/12/26 13:59
NEW◆記録-前に治療しない癌blogがありましたが-2016/12/26 13:59



↓↓↓↓

NEW「驚きましたが」
NEW驚きましたが、、、2016/12/26 14:35




平気で自覚なく当たり前みたいにやるとか完全なる危地●。

しかも夫は藤さんの真似。

超かっこいい藤さん。この次のがまた超かっこいい!し美しい

↓↓↓↓

黙●録6●6




脳がもう何も理解できない病。



関●●●会と●行●件、全●土●座写真撮られて、●●19億のコ●●ン漬け。

出産終えたら妻にも強要したんじゃね?


妻一気に●った。



そんな危地●一家。


母親も危地●侵●。



◆記録-【大変重要必ずお読み下さい】《2016/12/22日記録移行》-2016/12/23 07:19




全ての禁止事項百万回読めよ。

くっ●れ人間。



顔●ろしい変化

「あれの患者の画像集」