◆記録-補足- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ

こちらからの続きです。これまでの全ての記録を必ずお読み下さい。


NEW◆記録-●ろしいあれ●期・●様で気持ち●いので-2016/12/25 21:08


昨日12/25日の午前中までは存在しなかった記事。

午後突然に日付を遡ってアップされた。

161225_1206~0100010001.jpg


だから他よりコメントが4分の1と少ない。


今日チェックしてもいくらも増えていない。


12/25日の午前中にはなく、昼以降にアップされたのだから、当然コメントはそれ以降の時間から入っていなければならない。


コメントまでこれまでのヤラセと同じく、例外なく12/24の昼からのコメントが入っている。

161226_1209~01.jpg


しかも遊所有の大量なりすまし初め、これまでの一連と同じく例外なく口真似吸い取りコメント。

みんなヤラセ。他人の著作物から全て奪って、自分たちで勝手に作り上げた虚構の世界が、あたかも本当のことであるかのように

世の中世界中のみならず、自分たちをも●して、完全になりすましたつもりで陶酔している。


遊の魂吸い取りなりすまし、気持ち悪いジャケット写真のように。

●ろしいよね。


やるなら全てひとつ残らず土●座して頼んで契約書交わして●払えよ。断るから。

みっ●も●いは●さらし。


さっさと全て削除し、世界中に謝罪して下さい。


この癌末期患者いつまで●るの?

もうリンパ転移骨髄転移が発見されてかれこれ二年以上経つんでしょう?違った?

あっという間に全身巡るんだよ。

あちこち転移していたなら、いいとこ半年。

無理ということ。

本当に癌なの?

癌患者になりすましてんの?



元女子プロのごわいおばちゃんも同じことやっていた。

大切に撮り続けてきた曇り空の雲の陰影なんか、毎日毎日アップし続けて完全に自分のものにしてる。

飼ってる犬もblogにアップした近所の子と全く同じ種類。その他諸々●がらせ記事。

●ろしいよね。芸能部癌患者。