◆記録-ついでに- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




北●景●に続いて、今度沢●エ●カさまが凄く気持ち悪いの。


私つい最近まで北●景●と沢●エ●カさまの区別がつかなかったのね。

てか名前と顔がごちゃ混ぜで。


塩尻エ●カとtwitterに書いたこともあります。


特徴あるようで無いですよね。



んー、斜めがけ黒バッグで「わくわくする!わくわくする!」と引きつって台詞言っていた、298円ランチの名前出ない。

昔好きでしたが、最近めっちゃ怖いの。


ポスターもみんな恐ろしく怖い。



記録以外であとは、

言うに及ばずだらけで。


そう!めいめいさん!超怖い。


あなたは心の中にいる。


あおのくろじゃん。鼻高過ぎ。



●鹿ばっか。





藤さんが好きだ。最近。


真っ直ぐ!真っ直ぐ!


献身と慈愛の人。



そう信じたい。救われるから。



必ず藤さんが、再びメジャーに花開きます。



お顔美し過ぎる。




因みに「イッツ・ア・スモールワールド」

ディズニーランドではありません。


イッツ・ア・スモールワールド2015/08/25 18:52


↓↓↓↓


イッツ・ア・スモールワールド2015/08/25 18:52


&がまたそっくりだったから。

私の著作物じゃないのまで。何でも吸い取る。


もうまるで遊&外末期みたいね。



で、何がしたいの?

私とどういう関係?

誰とも関係ないのに、関係ない人間に何してるの?

妬ましいの?●したいの?

やめないとか●したいんだよね。

関係ない人間たちが多人数で寄ってたかって。

全員罪ない人間に対する片っ端著作物●質侵●と悪質自●強要●迫●だから。


当たり前でしょ?


何様なの?

何様が何の権利があってやり続けてやめないか教えて。

ヤは排除条例施行されてるの。


目の前から消えて。

ヤのあれなんか絶対テレビに出られないの。

何してるの?

テ●ビがもうヤ?