◆記録-あれの末期- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


ちなみにチョコも12/17日にメール保存。
161222_2334~01.jpg



メール視なくてもフォルダに勝手に侵入して未使用写真を漁って使う。或いは使用済みでもコピーをしてあらゆる加工を施して自分たちの写真に勝手に添付する等々。


遊、外のヤ仕事。



そして、またいつものように記録中のなう脅●フォロー。

なうなんか全然アップしていないのに。
もう大量なりすまし片っ端侵害アカウント、同じくなりすましblog所有の遊、外の時から、毎日毎日延々延々同じ繰り返し。

頭完全に●ってる、大量●人やってパトカーの中でぐにゃぐにゃ笑っていた相●原事件の●麻陽性反応男と同一人種。

161222_2338~01.jpg


内容はいつもの●い●態blogなりすまし。



ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。

◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》

警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人です。

この異●過ぎる●質●法人間たちとは誰一人とも、何ら一切関係ありません。


闘ってもいないし、興味もありません。

法的対処以外一切関係ありません。


ヒヨコ法的対処用・保全提出記録として。




ヒヨコ※【重要】皆全く完全に同じことをやり続けてやめない、あれの仲間とのこと




こんなのが大量に世の中で平気な顔で罪ない赤の他人に九年以上も毎日毎日延々延々張り付いて不正侵入プライバシー侵害までし、更にその証拠をアピールして、自分たちの汚いものを真逆に押し付け、更に毎日毎日片っ端奪い続けて、偉そうな顔で延々延々●迫し続けてやめないとか。

しかも歓喜しながらやり続けてる。


激しく恐ろしい世の中。


みんな相●原事件●●者脳。



完全な危地Gai。



何の関係?さっさ言えっつてんだよ!