◆記録-癌姉妹連携してまだアップしていないメール保存画像と4つ一致他- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




記録もしたくなかったけれど、非常に重要だから。


遊、倉他と全く同じ食べ物まで全種怨念●迫。

また不登校の子供と同じ●がらせゴルファーご紹介。

魚を除き食べ物も毎日ほぼ一致。

りんごのコンポートの容器、マグカップイン茶碗蒸しまで同じ。テーマ「春風キッチン」にあり。

これからのキャッシュの食材も一致。


先日の記録。メールに保存中の【クッキー】他

◆記録-気持ち悪いから-2010/12/20 19:42



12/17に保存した21013年twitter画像。

161222_2215~01.jpg

この中の赤を開くと。

161222_2216~01.jpg


以前twitterにもアップし、こちらにも保存しておこうと思っていたクマでお声かけ頂いた、珈琲チェーンショップの仕事。

161222_2216~02.jpg


どこの珈琲チェーンショップかは書かなかった。

今日改めて視たら、
161222_2205~01.jpg



テディベアと珈琲チェーンを検索するとスタバが出てくる。



そして、今日アップしたチョコと、復旧中の過去記事の次のキャッシュのチョコがけ。


161222_2232~01.jpg


161222_2233~01.jpg



そして、今日夜アップしたカボチャ。12/17日メール保存。

161222_2218~01.jpg


161222_2218~02.jpg


161222_2218~03.jpg


14:30からの休憩中間に合わず下書き保存。
161222_1718~01.jpg