◆記録-あれの人●し●迫集団癌●迫●ろしい他人の著作物で全●欺元アナ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




もう何度となく記録済み。

遊の九年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全仕事片っ端膨大大量侵害の膨大な中のひとつ。倉もやった。

大切な故愛犬との思い出の場所、思い出の大きな桜の木。

「木漏れ日」「両手に抱きしめられるよう」
「グリーンシャワー」08.06.12 19:17:31


こいつたちが、毎日毎日延々延々片っ端膨大大量侵害をし続け、他人の大切な記憶の記事に毎日毎日延々延々●迫アクセスを入れ続けて、延々延々脅かし続けた中のひとつ「懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい」●迫。
「懐かしい」ミルク葛湯2008-11-12 12:43:25


(大切な記憶に)「励まされる」

子供の後ろ姿-2013②2016/12/20

「何でも美味しい自分が嬉しい」
春風キッチン72-小豆と白桃のシナモントースト-2016/12/21

「子供買い」「母との約束」
NEW子供買い2016/12/21 15:30




続く