◆記録-気持ち●くて仕方ない(癌小)②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコこちらからの続きです。必ずご確認下さい。


NEW◆記録-気持ち●くて仕方ない(癌小)①-2016/12/16 19:43

「花の色」「ニットの色と写真の時間」「嬉しい」「本当に」「風邪」「~たりして。」←口癖「優しい」「手」

(花とニットの写真は夕べ描けず、今日アップ)

他、個人的に他の方のblogへ「はじけて」とコメントしてる。



5日休み、ニットの写真を撮ってから、21分後の記事アップ。
↓↓↓↓

いつものように後追いで「色全てかき集め」、延々しつこい「ピンクのハート」脅●(←過去記事脅●。記録済み)「嬉しい」「本当に~」「風邪」「~たりして。」「優しい」「手」

これだけ毎日明らかでまだやる完全なる悪質異●脅●不●侵●張り付き脅●●●者



この写真はどう視てもまだ赤ちゃんの時。これが昨日ならば手がダ●ン症。

いちいちしつこい張り付き色●迫の為に、赤と白が足りなくて必死で探したんじゃない?梅干しと白湯の赤白


こちらは一切意識などせず、ただその日その瞬間の大切な「心」の積み重ねに集中してアップしているのに、

ありとあらゆるものは勿論、全ての「色」にまで、猿みたいに異常に興奮して後追いで必ず片っ端吸い取り●迫する人間たち。

みんな全く同じ症状。

明らかに異常症状。特に赤青黒白黄色ゴールドオレンジ紫。

何なの?




写真を撮ったのをまた盗み見て、その後必死で書いたか、私が夜の記事を描いた後、遡って書いたか。

画像を盗み見て直後に書いて、後で私の記事を視て、言葉を追加して直したか。

何れにしても、また今回も写真を撮ったのを明らかに盗み見てやってる。