ミアさん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






いつもの寝相も復活。
1505240601

150524_0601~01.jpg



お腹もまた少しふっくら。
1505240602

150524_0603~01.jpg



猫缶もカリカリも今まで通り沢山食べます。

私がパンを食べていると、走って飛んできて欠片のおこぼれのおねだりパンパンチも。


これは駄目だよと言うと私の口までチェック。

頬に頂戴のパンパンチ。

ぶぶちゃんをからかって、ふざけて走り回ったり。

「おかえり」のお出迎えも、激しいキッチンストーカーごっつんこスリスリチュッチュも、ムササビジャンプも。

もうフルコースで完全復活。


何よりも嬉しいです。


13歳という故愛犬の寿命を一日でも超えてくれたら凄く嬉しいと思っていました。

一日ずつ一日ずつ、まだまだずっと。


ミアさん満13歳を10日超えました。


今日も元気でありがとう。

今日も可愛くてありがとう。







おはようございます。

お日様が翳り、少し暑さが和らいだ朝。


今日も素敵な一日になりますように。






Happy!


春風




最近は睡眠たっぷり取るようにしています。心身の健康の為に。すっきりと沢山安眠できた翌日は顔が違って見える気がします。



07:21