◆記録-追記・完全なあれだから気持ち悪くて仕方ない- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「絶世の美女」「美しくて素晴らしい私」「おっとりとした可愛らしい私」

ネット中には、明らかに誰も知らないような内輪の話しを羅列して、みんな明らかに自分たちで描いている激しい自己愛ナルシスト記事。

みんな同じ。裏でこんな悪質なことをやり続けてやめない連中が、

組織的に大人数で次々次々自ら名乗り出て平気な顔で得意になって、悪質違法の片っ端侵害や片っ端吸い取り●迫をやり続けて

いくら言っても理解出来ずに延々延々平気な顔で笑いながらやめない。


延々記録させられ続けていますが、組織的にこんなに狂っているって、ヤのあれ関係しかないよね。

「組織的」も「蔓延」「蔓延り」も「増殖」もみんな記録に書いた。

みんな全く同じ異●な症状で、全く同じやり口。

吸い取り方も異●怨念も、みんな全く同じ。

口癖、話し方、表情、仕草、動きまで全てひとつ残らず吸い取ろうとする。

自分たちがあまりに不幸過ぎて、ささやかな幸せを大切にして、ささやかに幸せに生きている罪ない赤の他人に対し

異●な怨●で毎日毎日延々延々くだらないことをやり続けてやめないくせに、

真逆に自分たちが一般人から妬まれているようにネットを利用して画策して実行する。

倉は、まだ猫の一周忌もずっと先なほど喪中でありながら、笑いながらこんなことを平気でやる。

しかも「ご報告」(←旧blogでよく描いた)記事で、愛猫の旅立ちを書くのに、私が記事を復旧していく先々から侵害してなりすまして書いている。

みんなキャッシュに出てくる。

猫まで利用して片っ端侵●嫌がらせ●迫をするのも、悪質●●者癌闘病blog一家と同じ。

しまいには、自分が交際し、結婚間近と記事を貼り巡らせているそのお相手の

激しく気持ち悪い、全然似ても似つかないのに【完全吸い取りなりきりなりすまし】と共演するという。


最高におぞい