再・「見つめる先」2012-06-18 13:53:07旧blog別館より | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコこちらからの続き。

NEW◆記録-毎日毎日延々延々本当に●ろしい信じられない-2016/12/10 00:48


NEW記録-これ-2016/12/10 00:15



続き。再。旧blog別館「しあわせの絵本より」

「「見つめる先」2012-06-18 13:53:07」

「見つめる先」2012-06-18 13:53:07

↓↓
《記事中より抜粋》

今日は確実に昨日の夢の一歩先であり

明日は確実に今日の夢の続きであると

私はそう信じて、後悔しないよう、一日自分なりの精一杯で生きている。

最期に振り返った時に、悔いのない幸せないい人生だったと、最高の笑顔で旅立てるように。

私はまた今日も、他の誰でもない大切な自分の「心」を繋いで生きている。

一歩ずつ一歩ずつ。

そうして私の前に道が続く。

他【疲れたら休む】


↓↓↓


信じられない●ろしい●け物


初めから大切な想いや家族から受け継いだ大切な「心」、私個人の「過去や現在、未来の夢や希望」まで、毎日毎日延々勝手に片っ端から奪い、毎日毎日嫌がらせ脅●をしながら汚いお金儲けと売名に使い、片っ端奪った想いや言葉を使い全く違うものにしてすり替えるから。

私は人に押し付けたりしない。