クリスマスカラー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日は久し振りに夕陽にギリギリ間に合い。


もう落ちかけて、暗い中、広場の強風に手が揺れて上手く写せなかったけれど。

風の悪戯に負けないように何枚も撮り直して。

撮り直しているうちに見る見る暮れていく。

久し振りに。微かな名残りの青と暮れていく橙のグラデーション。
1612061707

161206_1707~38.jpg


懐かしい景色に、少しドキドキして。



昨日は別ビルにちょっとだけ寄り道。


いつものお花屋さんは、ポインセチアとグリーンのクリスマスカラーでした。
1612061724

161206_1724~46.jpg



1612061725

161206_1725~17.jpg



1612061729

161206_1729~01.jpg



ウィンドウは、また今年も綿の花。ふわふわ。白い優しい顔をしたトナカイと。
1612061729

161206_1729~57.jpg



携帯が変わってから、なかなか納得いく写真が撮れなくて。

いかに前のカメラが優秀だったか解り、私の腕ではなかったのかなと思ったり。

まあ、これはこれで。


素朴。






お疲れさまです。

アフターファイブまであと少し。

段々風が冷たくなってきましたが、風邪などひかれませんよう温かくされ、ご自愛下さいませ。


眠るまで。どうぞ素敵な一日でありますように。




Happy!


春風




本日の記録は後で下の記録のまとめに入れておきます。

したくもない記録。




14:59