◆記録-追い込んでるつもりなんですか?(爆)- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






あはははは

(≧(≧∇≦)≦)


あはははは

(≧∇≦)
汗 汗


あはははは

(≧∇≦)
┃ ┃
汗 汗



てめーらがどうにもならなくて毎日毎日追い詰められてんだよ!


だからやってんだよ。



恥さらし。




ささやかに幸せを大切にして慎ましく真面目に一生懸命生きている私と、かけがえない宝物のにゃんずと、

あなたたち素行悪くて因縁つけて●行を誘発させ、関●●●会の幹部を●務●に送り込み、全●で土●座をして写真に撮られ、関●●●会に配属となり、毎日毎日19億●り立てに追われたど●幸人間たちと

どういう関係ですか?

私一切無関係の赤の他人ですが、

どういう関係でこんな悪●異●なことをやってますか?

何の権利があって罪ない人間のささやかな幸せと大切な想いを片っ端から吸い尽くして詐●で世の中や世界を騙し、汚い売名と汚いお金儲けをして、通達しても延々延々やめずに

何の権利があってやってんのかって聞いてんの!

解ります?意味解りますか?解りますか?解ります?

何の権利があってやってんのかっつってんだよ!


お前たちのど●幸に他人を巻き込むな!

夫婦子供、姉妹、義母、世の中で最高に汚い家族中、不登校の子供やヤラセまで使って一緒になってやってんだよ!


さっさと説明して世界中に謝罪しろよ!


神様が一番嫌いな人間たち。


神様に絶対許されない人間たち。




自宅でよく「ミア子ちゃん」と言う。 つい先日も。

どこかに描いた記憶もない。

これまでどれだけ、ありきたりではない肉声と一致したか数知れず。


こちらを被害妄想と思わせる為か。

A●●Aの話しはまんざら嘘ではないと思っている。


明らかにありきたりではない大切な話しの個人メールからまで吸い取ってるんだから、

そんな不正ソフトくらいこの危地Gaiたちには簡単なことなのだと思う。


もしかしてシュシュニャピヨ?


クマの古い親友がカンちゃんなのは偶然?旧blogから描いている。

カン子何歳?5歳なら旧blogの真っ只中。


恐ろしい。



笠のつく詐●猫ブロガーの妹の猫の名前が私のシマリスと同じ。

その妹の子供は、twitterの「凛として」から「凛」。

網羅的。


恐ろしいしかない。


ヤの蔓延り。水面下じゃなくて水上飛び抜けてテレビ週刊誌世の中の真ん中を網羅して闊歩し駆け巡ってる。