可愛い子②-まちねこ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これもFacebookから。

近所の商店街、居酒屋さんの飼い猫さん。街猫のお食事待ちです。
2011年9月9日

ファイル0106.jpg




神。
1612032242

161203_2242~45.jpg



高台のイケニャン。
1612032235

161203_2235~57.jpg







お疲れさまです。

クリスマスまでにトゥシューズを買って、白いふわふわ帽に髪をカールして、さり気ないクリスマスらしい仮装をし、パフォーマンスをレベルアップしたいなと、先日知人にメールをしましたが。

まだ未定。

そんなプロデュースを真剣にしてみたり。

年齢云々よりも、やれる時にやりたいなと思ったことはやっておきたいから。


心。楽しんでいます。

クリスマスシーズン。


どうぞ楽しい計画を。


風が強いですが、


今日も素敵な一日になりますように。

1405031740

140503_1740~0100010001.jpg




Happy!


春風




楽しむ。




12:56




記録に埋もれてしまったミアさんのパウコレクションも。

1307052324

130705_2324~0100010001.jpg