◆記録-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あなた(癌)と遊や倉や藤さんがどういう関係か知らないけれど、

藤さんの方がストレートで自分を犠牲にしても真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれて

何よりも本来の知的で献身的な慈愛で、未来ある世界中の子供たちに貢献してる。

実際の藤さんが、どう思われているか解らないけれど、

昔好きだったことを思い出したら、

凄く素敵な女優さんだと私は勝手に思った。

多分沢山の行き違いや思いのすれ違いで、色々あったけれど、長い間、ずっと視て下さってたと想うと、今私は勝手に親近感と思い入れが沸き、

精一杯懸命に身を削って、献身的に尽くされている姿を拝見し、

大変なことを笑顔でされていること、

私には絶対無理なことをされているということ、

実際にご自身が語られたことを行動力を持って実践しておられること

事実は何も解らないけれど、行動はきちんとされてる。

癌患者とその一家みたいなそこまで酷いことはしなかった。

●ろしいしかない。毎日毎日癌になれ癌になれ、ストレスためてお前が癌になって●ねと言ってる。

先日アップした旧blogの「免疫力」や「免疫細胞」についての古い記事にも描いてある。

ストレスが一番悪いと。

その私が描いた「免疫細胞」の記事まで盗って、毎日毎日延々延々延々いくら言ってもやめずに激しい怒りとストレスを与え続ける●期癌患者。

本当に世界中の恥曝しで、誰よりも●ろしい人間たち。

遊、外●他然り、倉、他大量然り

延々やめずあれしか有り得ない。

口から飲んでるくらいやってそう。


倉は2009年以前からずっと全てが一致し、全てが片っ端吸い取りと自分たちの最高に汚いものをなすりつける真逆の脅●仕事しかしていない。

自分たちで書いてるような記事に、美しい倉が「引っ張りだこ」とか書いてあるけれど、

仕事振りを視れば「引っ張りだこ」ではなくて「ヤのヤラセ仕事」

休みなく働かされ続けてるだけでしょ。そんな仕事しかしていない。

外部のオファーを受けて引っ張りだこなら、そんな自分の●ろしい怨念を晴らすような仕事にならない筈。

ヤのヤラセの自分たちの仕事だから出来るんでしょ?


何れにしても、藤さんがどう思っておられるか解らなくても、私の中では今、一番尊敬してる。

違ってもずっとそう思っていたい。

元々は温かい慈しみを持った方だと思っていたいし、これまでの沢山のことが救われる。

癌一家最●。