ミアさんとパジャマ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






そう。

休み明けの今朝も、出掛ける時に、ミアさんは私のパジャマに身を預けるように張り付いて眠っていて。

寂しいんだろうなと、いい子いい子のチュッをおでこにして。

そうっとして出掛け。

帰宅すると三匹で大はしゃぎ。

ミアさんは側を離れようとしない。


blogを描いて、なんだかんだ、さてお風呂に入ろうと思ったら、また。
1505302141

150530_2141~01.jpg



キュンとします。


今すぐ入って一緒に寝んねするよ。待っててね。

と声を掛けて。


また少しずつ丸みを帯びてきて、今、日に日にそれが一番嬉しいです。


にゃんずタイムにつき。


おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆


明日また素敵な一日になりますように。


Happy!


春風




幸せという副作用のない最良のお薬。



21:53