幸せの記憶 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




もう一切言いたくもないけれど、


罪ない他人のささやかな幸せや小さな「幸せの記憶」を、悪質異常に大人数で、九年以上も張り付いて、片っ端膨大大量に取りこぼしないくらいに営利に奪い尽くして、

毎日毎日延々延々いくら言っても理解すらせずに、

更に毎日毎日一日中張り付いて、不正侵入までして嫌がらせ脅●で怒りにすり替え続けて、

罪ない他人の大切な心まで片っ端奪い

世界百人の女性とか

「kokoro」「幸せ」とか真逆の怨念の魂で大嘘を語る。


一番大切な本当の「優しさ」も「心」も持たないで。

「幸せな人は少ない」から「幸せのなり方教えます」とかまた世間に向けて身勝手傲慢なお金儲け本真逆売り出し。

他人の大切な想いから片奪って「他の誰でもない最も自分らしい自分」とか言う子供とか。

罪ない他人の「人と比較しない。自分との闘い。自分の人生後悔しない。しなくていいように自分で決めて生きてきた。その時々で精一杯やってきた。人生悪くない。ありのまま」他みんな奪って「人生後悔しがちな皆様への応援歌です。光降り注ぎますように」とか。

気付いてから五年半以上毎日毎日が大量基地Gaiたちの張り付き片っ端膨大大量侵害。

あれ。みんなあれ。心をなくした人でないヒト。百人はいる。

それしか有り得ない。


本当に鳥肌立つほど、激しく気持ち悪くて怒りに震える。


AS○Aとサ○○ーミ○ネの報道があったけれど

AS○Aの話しは実際にあると思う。

実際に不正侵入で盗聴し個人メールや写真フォルダまで毎日毎日一日中張り付いて盗み見てる人種がいる。

AS○Aは証明していないから幻覚と病気にされ。でもAS●Aは償ってる。

償ってもいない明らかな異●な人間たちの脅○と陥れでしょ?

サ●●ーは乾杯真っ黒。

私は被害妄想と思われないために毎日毎日明らかな不正侵入の事実も証明し続けてきた。

証明できないことは書かないようにしてきた。

記録中に充電が異常を起こすことさえ写真で説明した。

私は通常の社会生活を送る普通の一般人。

異常なのは明らかにヤが仕切ってるあれだらけの芸●界だよ。

よく知らないアイドルが一般人に脅●されてマネージャーが傷害事件に遭ったとか。

マネージャーの顔も覆面で逮捕の現場も流れなかった。

悪質な芸能界を、一般人になすりつけるヤラセと、無名アイドルの売名かなと思った。

本当にほとんど嘘だから。