地味に面白かったので「校正係モコ…」2008-10-22旧blogより | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




地味~に面白かったので。

写真はau one blogからlivedoorに移行した時に、みんな駄目になりました。

画素数が違ったのかも知れない。

絵文字も変化してしまっていて、可愛い猫絵文字が人絵文字になっていました。

まだモコちゃんが生後半年で我が家に来てくれたばかりの頃。

夜泣きが大変でした。今思えば、お腹が空いて空いて仕方なかったのかも知れません。



◆タイトル
校正係モコ…

◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
2008-10-22 21:57:08
公開


◆本文


今日は母さん、お休みでしゅ。
でも原稿の清書に必死でしゅニコニコキラキラ

ファイル0105.jpg



朝から夕方まで、おおにいちゃとちいにいちゃとモコはサンニンで、邪魔しないようにバッチリ眠ってあげていたでしゅ。ね…ニコニコ

ファイル0106.jpg



お夕飯を食べ終えミア編集長のチェック入りましたキラキラ



う~ん汗進行状況最悪ですねしょぼん汗

ファイル0107.jpg



字間違えてましゅ。これで消しゅんでしゅ。5枚程消しましゅか?ニコニコ

ファイル0108.jpg

ショック!


武士はモコのお尻チェック係…



今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

まだ70枚…

せめて何とか今日中に100枚はいきたい

キッチンのテーブルで書いていましたが、腰が痛くなり、ミア武士のベッドになっていた手作りテーブルを引っ張り出して書いていました。

傍らにはミア武士モコがスヤスヤキラキラ

夕方起き出してから、珍しがってテーブルに群がる群がる…ショック!

で、また今キッチンのテーブルに避難中です。

途端、またみんな眠り始めました。

よしよし…

頑張りますキラキラ

ここまできたら、やるっきゃないですもんね。

そんな今日…


明日も元気で頑張れますようにキラキラ

いいことが沢山ありますようにクローバーキラキラ

仕事きつい時もあるけど、やるっきゃない。

どうせやるなら楽しんじゃえキラキラ

でもきつい時ありますよねガーン汗

まぁそんな日もあるってことで…

少しでも笑顔でいられますようにニコニコキラキラ


優しい夜を☆キラキラキラキラ